2018/11/27 21:50




まるいシェイプがシーフオーム、海の泡を彷彿させるとても美しいちょっとノスタルジックなブレスレットです

ローマングラスは今からおよそ2000年と言われる紀元前から紀元後、隆盛を極めたローマ帝国で作られ中近東で発掘された古代ガラスです

古美術品のようなローマングラスに遊色が美しいプレシャスオパールとダイヤモンドクオーツを散りばめ、アンティークのような味わいの趣きと温もりのあるブレスレットにしました

遊色が素晴らしく綺麗なオパールと氷の欠片のようなダイヤモンドクオーツは光りの当たり具合で最高に美しいキラキラとした眩い輝きが楽しめます

古代に思いを馳せるブレスレット


なかなかみないローマングラスとプレシャスオパールの融合です スペシャルな何かをお探しの方 海を愛する方へどうぞ!

なかなかみないローマングラスとプレシャスオパールの融合です


スペシャルな何かをお探しの方


海を愛する方へどうぞ!