2018/12/02 15:55






海でイルカと泳ぐとスーっっと何かつかえてたものが抜けるような

そんな感覚があります

癒されるというとなんだか陳腐ですが・・本当にそんな感じです

ドルフィンスイムしたいけれど年に一回、いや近年は数年に一回泳げればいいほうで・・

でも身近にイルカちゃんを感じていたい


そんなドルフィン好きにはたまらないシルバージュエリーのご紹介です

イルカちゃんのシルバーアクセサリーってあることはあるんですけどどれも似たり寄ったり・・

こちらはカルセドニーを海のようにみたてイルカちゃんが波の間からジャーンプ!!

かなり素敵です


季節を問わず海を愛する方へどうぞ!


2点のみとなります


お早目にどうぞ!